◎無料セミナー/ 新規営業300%UPを実現するために 必要な5つのこと

社長、経営者、営業部長などの管理職以上の皆様へ、
組織的に営業力をあげるためのセミナーを開催します。
(管理職以上のかたは無料です)

弊社ではこれまで、企業、商材にあわせた<オーダーメイド営業PDCAトレーニング>というアプローチで、「たった3ヶ月で必ず営業スキルをアップさせ、業績数字につなげる」というご支援をしてきました。

ご支援で手がけてきた営業領域は、

■対、法人への営業
・人材派遣
・採用エージェント関連
・管理職教育業関連
・映像などのクリエイティブ系
・卸&メーカー営業
・地場中小企業への広告営業
・Webマーケティング営業

■対、個人への営業、
・大手ハウスメーカー
・地場ハウスメーカー(ビルダー)
・ファイナンス商品
・オーダーメイドスーツ

元々は、リクルートで開発した営業育成パッケージと、高級ブランド車を扱う外資で応用展開した、
オリジナルの育成メソッドが基盤になっています。

これは、旧来の研修会社で販売している<パッケージ型の座学研修>とは、全く違うアプローチで、業績UPへの直結を実現しています。

本セミナーでは、上記の成功事例から導き出されたノウハウの、重要な部分を頭出しでおしみなく共有します。

これらは、何年かけても、いくらコストをかけても、
なかなか手に入らないことを手に入れるための観点が詰まっています。

企業、商材ごとにピタリとあわせたものでありながら、再現性のあるフレームでお伝えします。少しでも「人が育ち」「事業が成長する」ことのお手伝いが出来ればと思います。

また、今回、オンラインプログラムを2つ展開することに先駆けて、
【重要な観点編】としてのを開催となります。

■こんな会社さんにおススメです

「組織的に営業部を強化して、売上数字をあげたい!」

「売れる人と売れない人の差が激しくて困る!」

「営業部長や課長がプレイングマネージャーで数字をどうしても追ってしまう」

「なんで売れないんだ!を解明したい」

「営業を確実に成長させたい!」

■本セミナーの内容

整えること

1、マネジメントする3項目(ビジョン、KPI、進捗の見える化)
2、売れる差分
3、育成職務
4、PDCA習慣と風土

実施すること

1、営業会議でおさえるべき2つのアジェンダ
2、実行のコツ(SNSとリスト、オンライン営業も確認)

■セミナーをお届する理由

・時間と人材を無駄にしないでほしいがために
・背中を見て盗め・・・では、時間がかってしまうし、盗むほうの力量にも左右されてしまうため
・座学研修を無駄にしほしくないがために

■開催概要

・日時 *全て同じ内容になります
7月10日(金)10時~11時
7月13日(月)17時~18時
7月14日(火)14時~15時
7月15日(水)10時~11時
7月20日(月)10時~11時、14時~15時

・参加人数
1人~5人 *お一人でも開催します。

・zoomオンラインで開催

■講師プロフィール

株式会社ループホールジャパン 代表取締役

(株)Loophole japan(ループホールジャパン) 代表取締役 加藤じゅういち
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒
「0から1を生み出すモノの見方」デザイン思考を学ぶ
●(株)リクルートで、21年半、HR事業であらゆる業種のあらゆる職種の「仕事のやりがい」や「その会社らしさ」を言語化し続ける。その後、広報室、進学情報事業でのマーケティングを経て、ホットペッパー事業で、営業育成パッケージの開発、事業理念策定と浸透などに携わる
BMWジャパンファイナンスでセールトレーナー
●ベンチャーの取締役で人生の闇を経験
●2017年に独立し、現在は、 企業理念策定と浸透、営業ナレッジ&PDCAトレーニングなど、業績に直結する支援にこだわり、サービスを展開中。